感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ハニービーとの甘美な夜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
よかったです!
ぜひアルラウネ版も書いて欲しいですな〜
  11/12/02 00:49
次はネコマタで・・・
勿論、冬定番のあれも付けて・・・
  11/12/02 14:57
感想ありがとうございます。
この場を借りて返信させていただきます。


>>11/12/02 00:49の方
アルラウネも魅力的な魔物娘ですよね。
花弁を閉じるつまり密着するからどんなに外側が寒くても中ではお互いの体温が伝わってぐへへ。
花弁の透過性によっては薄暗いだろうけど暗くて怖いから抱きしめるという正当な理由をつけていちゃいちゃできますね。

>>P氏
冬でネコと言えばこたつ……図鑑世界にあるのでしょうか。
暖かな部屋の中でネコマタのまんまんを食べたいですねぇうひひ。
ただ自分は製本版を見ながら妄想することが多いのでネコマタはまだ書かない可能性が高いかと、いずれ書きたいですが。


感想ありがとうございました。
 G7B 11/12/02 20:58

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33