感想メッセージ
[TOP][小説へ]
死・生

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最低に救われない人間様に相応しい最高な結末だな(涙腺崩壊)
そのまま最低な人生で生き長らえて失意と不幸のまま爆発してろ(祝ってやる)
 宮司 14/11/06 10:39感動した!
スケルトンて図鑑にいましたっけ?
 総帥 14/11/06 13:49
シビアな割にはスッキリした構成で後味もいいな

よかったです
  14/11/06 14:15
 感想ありがとうございます!


宮司様

 破りたいくらいの駄作に無駄な感想とはお似合いだ(涙ごちそうさまです

 
総帥様

 いるよ!いるいる!バッチリいるから!可愛いパッツン白髪ロング!


名無し様

 読み終わった後のモヤモヤ感は私自身、嫌いなので……モヤモヤ感は残さないように工夫はしてますよ。
 祝詞 14/11/06 14:26
「任せておけ……って、骸骨喋ったぁぁぁあ!!?」
これ
「任せておけ……って、骸骨が喋ったぁぁぁあ!!?」
だと思うのですが?どうなんでしょう?


 パープル・アイス・ウルフ 16/01/29 16:47
魔物がしかも死霊術師が。おびえるな、情けない。
 パープル・アイス・ウルフ 16/06/13 00:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33