感想メッセージ
[TOP][小説へ]
グリとグラ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
タイトルを見て、「ブフッ」と吹いてしまった時点で、小生の負けですね、わかります。
 椎茸 13/01/03 16:20
癒される♪
 フランケン 13/01/03 18:55
グリってグリズリーの事だと最後らへんで気づきましたw
自分の友人でグリみたいな奴がいるから共感できますわぁw
 デュドスアヴァ 13/01/03 19:02
自分の保育園時代の愛読書に……何をするだァーッ!

でも笑わせてもらいました。
 ヒバゴン 13/01/03 23:02
椎茸さん>>
わーい勝ったー



りり

 冗談はさておき、タイトルで笑っていただけると本望です。

フランケンさん>>
「私は冷やされたよ!!」

「……寒い」

デュドスアヴァさん>>
 本当はもっと分かりやすくしたかったのですが、名前を出すのがかなり後半になってしまいました。
 友人に一人くらいは、むやみやたらにテンション高い人っていますよね。

ヒバゴンさん

またまたやらせていただきましたァン!



 今回はちょっと不振だったので皆さんの温かい感想が何よりの励みになります。次の作品はもっといい物にしたいです。
 ヤルダケヤル 13/01/07 23:40
凍傷ならマニック・デプレッションで良いと思います(ゲス顔)
馬鹿と真面目の会話って聞いてて癒されます〜
  16/02/03 12:06
グリ(ズリー)とグラ(キエス)そしてグラサンで銀○思い出して吹いた
  16/04/24 20:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33