感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある夏の一日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
モッテモテじゃないですか!チクショウ!
でもラミアの蛇体はひんやりしてそうなイメージあります
アンデッドも冷たくてあなたの温もりをくださいって求めてるイメージ

ほんと暑いですね…バブルスライム浴びたい
  13/07/11 23:36
この主人公、フラグを立てまくりですね。
羨ましいです!
・・・進むならハーレムルートで(殴

そうですね、私は夏でも冬でもグラキエスさんとくっつきたい!リッチさんでも可。
どんな極限状態でも本気で惚れた魔物娘さんがいるならそこはこれ以上無い天国なのですよ!
クーラーの無い生活には慣れてるのでどんなに熱いプレイもどんとこい!です。
 夜想剣 13/07/11 23:51
なんという鈍感さw

暑さは思考を奪うんや…

笑わされましたw
 ネームレス 13/07/12 00:00
さて、これからどうなるか楽しみですね
 サボテン 13/07/12 00:20
・・・あの・・・


ヤンデレハーレムルート希望w
 フランケン 13/07/12 19:33
やっぱり暑いとダラダラしたくなりますよねぇ……
アンデッド系は骨の芯まで冷えてそうですが、
暑い日は臭いが大変なことになりそう(失礼)ですな。

そんなわけで自分は暑い日は龍さんに雨を降らせてもらいます(爆
 ヒバゴン 13/07/12 22:51
なんというモテモテ主人公…!
逆に彼女たちとベタベタしてれば厚さなんて気にならなく…なることは、なさそうですねw

次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/07/13 00:42
多くの感想ありがとうございます!!

>さ様
いえいえ身体は冷たいとしても、愛が熱いんですよww
自分もスライムに包まれたいです・・・

>夜想剣様
スミマセン、ハーレムルートというかハーレムは守備範囲外です。
ホントに魔物に愛されてるだけで幸せもんですよ!
リッチさんなら魔術でなんとかしてくれそうですねw

>ネームレス様
いえ、多分本人は気付いてるはずですよ・・・多分・・
きっと誰を選べばいいか迷っているんですよ・・・きっと・・

>サボテン様
感想ありがとうございます!!
申し訳ないですが、今のところ続編を書くつもりはないです。(ハーレムHAPPYENDとか無理ですorz)

>フランケン様
ヤンデレは自分も好きですが、ハーレムは守備範囲外なんで基本的に書きません。書けません。申し訳ないです。

>ヒバゴン様
龍さんに雨を降らせる⇒魔力が必要⇒イチャイチャラブラブ⇒しっぽりむふふ
こういう解釈でOK?

>ノワール・B・シュヴァルツ 様
気になってもいいんです!
彼女たちとイチャイチャできれば幸せなんですw
 shhs 13/07/14 00:38
雪女かウンディーネかスライムを恋人にするということでO.K.?
 ゆうてい 16/04/19 09:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33