感想メッセージ
[TOP][小説へ]
千日紅と夜顔

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「龍瞳の変化」を読んだ感想
読ませてもらいましたー
いいですね〜
普段はお淑やかで実はエロイ!・・・・というのはいいですね
続きが楽しみです
 抹茶理 10/05/02 20:46
弟に色目を使い、隙あらば(なくても)跳びかかってくる
魔物顔負けの姉に全俺がフィーバーした
  10/05/20 18:42
>「二本目の尾」を読んだ感想
尻尾の増える様子がなんとエロい・・・・・
9本になる時とかってどうなるんだろうかw
  10/06/03 23:29
>「鬼灯色の屋根の館」を読んだ感想
ミヅキオかわいいですね〜^^僕の中ではどストライクな性格ですねw
物語の進行とともに尻尾が増えていく中で、ミヅキオの徐々に態度や口調に変化している細かい描写はうまいの一言です!
最初お淑やか、おとなしめから徐々に積極的になっていく女の子はこれまたストライクです!!
できたらもっとミヅキオの耳や尻尾をモフモフするようなシーンが見てみたいです。
続き楽しみにしています
では(ノシ)

 K・K [MAIL] 10/08/23 00:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33