感想メッセージ
[TOP][小説へ]
友人の嫁がスゴくて、困ってるんです。助けて下さい。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
今回も流石の変態力ですなw(褒め言葉)
ぶっ飛んだ話大好きです期待させていただきます!
 タコ 16/04/24 21:30
今データ読めないが、一反木綿ってこんなに激しいか?
出身の鹿児島弁で話す奴が出てほしいが
 パープル・アイス・ウルフ 16/04/24 21:41
ホント、タートルネックの下でナニやってんでしょうねw
笑いました

次回作も期待してます!
  16/04/24 23:17
とっても仲良しですね(^^;。
 ゆうてい 16/04/25 04:36
女性が怒ったり悲しんだりするときに「身をよじらせる」って表現する時があるけど・・・
この一反木綿さんが身をよじらせちゃうと縄状になって緊縛プレイに・・・

・・・それもいいな(ボソッ
  16/04/25 07:26
SAN値が減った主人公がショゴスさんやマインドフレイヤさんに美味しく頂かれる迄がSAN値直葬コース。
  16/04/26 09:53
どうするかって?
>そっとしておこう
  16/04/26 18:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33