感想メッセージ
[TOP][小説へ]
I Like Incest

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
???
なんぞこれ・・・

辞書を引いてみたら・・・やられた、そう言うことでしたかww
お見事です!
そして自分の先入観の強さと英語力のなさにガックシorz
 沈黙の天使 11/03/29 23:44
わたしは「ミゼラブルフェイト」というのを書いているのですが、何か。

Do you hear the people sing ? singing the song of incestuous

It's the music of the people who will not lovemaking besides incest

いえ、さすがに私でもリアルだったら引きますが
架空の物語の中だったらむしろアリかと。
 バーソロミュ 11/03/29 23:55
インセストのインは淫、セストはBestとZestに通じる、というのが私の持論です。
 ナシ・アジフ 11/03/30 00:29
あははははっ!!
君とは仲良くなれるねっ!!
じゃあ、僕が友達……否、親友だねっ!!
あははははっ!!


なぜ、意味を知っていたか?
僕、英語の授業(当時中三)で書いてカウンセリング室に呼ばれたからwww
笑うしかないねっ!!
ははっ!
 紅葉 11/03/30 23:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33