感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘のしたいされたい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
新作待ってました!今回も素晴らしい魅了描写でしたね〜。モブくんに幸あれ
 タコ 18/11/13 00:22
俺だってしたいしされたい(迫真)

ところで彼女たちの種族って
魅了ちゃん→サキュバス
添い寝ちゃん→ワーシープ
視姦ちゃん→ゾンビ
じゃないかと思ってるけど、視姦ちゃんはウィル・オ・ウィスプとかマタンゴとかのような気もする・・・?
  18/11/14 07:48
優しい世界が今にも構築されそうになってる感じ、すごく素敵でした……!!
どの種族なのか、妄想が膨らむのも素敵ですね!!

楽しませていただきましたよー!!
 たんがん 18/11/14 23:52
超久しぶりに感想返信をば、
いつも閲覧、投票、感想等ありがとうございます。

>>タコ様
モブ君はもうふにゃふにゃのトロントロンに魅了されるでしょう。
ロッコちゃんの続きもう少しで出来ます、ホントダヨ。

>>その発想はなかった様
ワシもしたいされたい。
読者さんの想像にお任せするため、特定の種族と考えずに、
淫魔らしい子と、気だるげな子と、おとなしそう(だけどがっつりスケベ)な子として書いてみました。
しかんだけにゾンビちゃん、なるほど!

>>たんがん様
どんどん素晴らしい世界を生み出してくれるクロス先生に大感謝ですよ。
自分のSSも楽しんでいただけたようでこれまた感謝です!!

過去作に投票されるのも作者読みされているようでとてもうれしいです。

掲示板が一時閉鎖する前に1レスSSに上げた短編も、
すぐに作者当てられて、自分の書き方を見てもらえてるんだなと、
本当に読んでくれる方々に感謝感謝です。
 びずだむ 18/11/18 19:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33