感想メッセージ
[TOP][小説へ]
恋が無かめり

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
サハギン大好き紅葉参上!!
そして、早速感想(?)!!
銀ちゃん可愛えぇー。
銀ちゃんマジ可愛い。
銀ちゃん……あれ?
僕、銀ちゃん可愛いしか言ってないじゃん。
まあ、いっか。可愛いのは事実だし。
えーと、話かわりますが、
とても楽しく読ませてもらいやした。
これからも応援してるんで、頑張ってくださいな。
 紅葉 10/11/11 20:56
覗きwww お前www
メロウ ちょっと、保健室に来い
 佐藤 敏夫 10/11/12 21:08
>紅葉様
いやー、可愛いなら何よりです。
楽しく読めてもらえたのなら何よりです。


>佐藤 俊夫様
大使、呼び出しは襲われるフラグがwww
それともアレですか?メロウと一緒に覗きですか?
どちらにせよ流石大使だ、としか言いようがありません。
 アンノウン 10/11/14 06:51
ハーピー作学級新聞号外!!             ついにあの二人が恋人になりました!朝早く登校後、クラスにて告白、そのままめでたくゴールイン!その後新しい告白方法として大流行。先生方は空き教室確保に大忙しです。                    なんてことになるんでしょうね。
 名無し 11/07/09 10:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33