感想メッセージ
[TOP][小説へ]
恨み晴らさで・・・

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
大百足ならではの責めがエロかったですw
続きも期待
  12/03/26 16:24
>「奇襲」を読んだ感想
これも一つの縁か
 ベテラン 12/04/01 19:08
次回・・・作!?
次回作って言うのはこの話の第三話の事ですよね?
この話はもう仕舞だ、と言うことではないですよね!?
お願いだ言葉の綾であってくれ!!
 五月雨 12/04/01 23:34
>>五月雨さん
作者メッセージを修正しました。
ご心配なく。言葉のあやです。
一応、もう一話続ける予定です。
ついでに、いくつか誤字も修正しました
 特車2課 12/04/02 01:18
白蛇や大百足
ヤンデレのジパング娘マジで最高!
  12/08/15 15:33
>「逆襲」を読んだ感想
触覚こき・・・この発想はなかった!w

ってか黒幕が和尚とかwww
何という壮大な計画・・・www
 浮浪物 12/08/16 13:07
>>浮浪物氏
楽しんでいただけたようでありがとうございます。
和尚は黒幕ではありませんよ。
ただ、娘達からは好きな人ができたと聞かされていただけで、大百足達も唾液の匂いしか解らなかったからこそこのような手間をかけたわけでして。
まぁ、ある意味では黒幕と言っても差し障りはないでしょうね。
知っていて黙っていたわけですから。
 特車2課 12/08/16 18:12
歪んでるが、間違いなくこれも“愛”

うん素晴らしい
 パンピン 12/08/17 23:01
>「奇襲」を読んだ感想
魔物娘のアヘ顔画集僕もほしいです!!!
  12/08/19 05:33
この病んでる感じがたまらない!
 Forse 13/01/22 21:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33