感想メッセージ
[TOP][小説へ]
こんな魔物娘が愛媛民の筈が……だったよ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ちっくしょうwww
心当たりがありすぎてどれから突っ込めばいいのか迷いましたww
万長ラーメン復活して嬉しいですww
 カタパルト 13/11/06 21:45
愛媛ならやると思ってたら、案の定ポンジュースネタあった!
あれ、友人がおみやげに買ってきたのを飲んでから好物ですw
 ヒバゴン 13/11/06 23:10
『蛇口からポンジュース』ってネタがくるかと思いました
 タカ 13/11/07 00:06
見てて思いついたネタ・・・たぬたぬ×某D社系ディーラー
「いやー、やっぱ愛媛も普通に田舎やから軽の需要は多いんよねー。最近とうとう軽のシェア5割越えたし。うちも一番売ってる販社やし、儲けさせて貰ってますわー。ほな、今日も元気に営業いってこーわい。」

>ダイキ
もうね、ダイキはDIKと言うブランドがこの通りDick♂を連想させるから変えたんじゃないかと言うねw

>フジ
そう言えば昨今ではマルナカ、最近はハローズの侵攻が激しさを増してきてますが・・・フジがどれだけ持ちこたえられるのか、愛媛県民としては気になるところではあります。
あとエミフル渋滞wwwww確かにアレはカオスだわ・・・マイカー県のモールならではの光景というか・・・。

>うちぬき
西条はあちらこちらにうちぬきが溢れてるんですよねー・・・西条市総合文化会館のとこなんか給水場あるしw

>今治タオル
今治タオル+アラクネってもうそんなの誰も止められないじゃないですかwwwバリィさんも身ぐるみ剥がされないように気を付けてー!!!

>牛乳
世にも恐ろしいミルクバトルの始まりだー!!!

もうね、地元ネタだけにツッコミどころが過積載www
 ぜろトラ! 13/11/07 01:21
やっぱり出ちゃったポンジュースネタwww
 P 13/11/07 02:09
わ〜い松山揚げだ!!
あれは個人的に一番好きな油揚げです。
 食い詰め御家人 13/11/07 09:19
いってみたいなぁ〜…

いつも読む度にそう思わされますw
 ネームレス 13/11/07 09:44
じゃこ天、美味しいですよね〜(笑)!!

新居浜の太鼓祭りや松山の道後温泉もネタにしやすそうです。
 松崎 ノス 13/11/09 15:03
>カタパルトさん
万長ラーメンは生産中止になったのを地元有志の方が復活させたそうですね。

>ヒバゴンさん
目をつけたサキュバスさんが魔界産虜の果実ジュースを持ってきたようです。

>タカさん
あの都市伝説、製造元のえひめ飲料が実物を松山空港に作ったそうですね。

>ぜろトラ!さん
やはりお得意さんは、軽トラ必須のみかん農家や漁業者なんでしょうな。
愛媛の人ならわかるネタをぎっしりと詰め込みましたのでw

>Pさん
場合によってはスーパーで売り場の一角を占拠している事が……

>食い詰め御家人さん
愛媛県では味噌汁の定番と聞いてます。油抜きの必要がないとか。

>ネームレスさん
魔物娘一同「イきたいときいて」

>松崎 ノスさん
道後温泉にお忍びで来る魔界の上流階級……アリですね!
 G13型トレーラー 13/11/09 22:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33