感想メッセージ
[TOP][小説へ]
宵闇夢怪譚『屍竜奇談』

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お久しぶりです

ただ一言、良い…
そんなお話でした

次回作も楽しみにしてますね
 ネームレス 17/04/28 01:04
ネームレス様

本当にお久しぶりです(笑)。
感想ありがとうございました。
今回は久々の投稿ということで
いろんな物を度外視して執筆させていただきました。
お楽しみいただけて嬉しい限りです。
次回も頑張ります!
 宿利京祐 17/04/29 01:14
甘くもなく、辛くもなく、
だけど確かに味わいがある。
ただ、そう感じた。

良い作品でした。
  17/04/29 19:38
名無し様

感想ありがとうございます。
説話や伝承のような話を作ろうというのが今回のテーマでした。
書いた本人にはどんな味になっていたのかわかりませんが
読んでくれた方々にしっかり味が出た作品だと感じていただけたら本当に幸いです。
 宿利京祐 17/04/30 14:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33