感想メッセージ
[TOP][小説へ]
母乳、それは

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
pixivにボインなバフォ様の絵がありましたね。
この村にバイコーンと一緒に引っ越したい(切実
人虎のお姉ちゃんにマタタビ嗅がせて、とろとろニャンコにして・・・
アカン鼻血止まらん・・・
 自走榴弾砲 14/10/14 16:54
ロリ巨乳ならぬ、ロリ母乳だと……!?
いけない何かに目覚めてしまいそうですね(笑)
 じゃむぱん 14/10/14 23:57
 母乳!ラクトフィリア!最高じゃないか!
 ……げふんげふん
 良いものを見させてもらいました。設定がシンプルで分かりやすかったですし、幼い姿バフォ様が口調によってさらに幼く感じて「これもこれでいいなぁ」と
 ごちそうさまでした
 祝詞 14/10/16 12:38
みんな読んでくれてありがとう!
さあ皆さんも母乳教に入りましょう、
胸の大きさは関係ありませーん!

>>自走榴弾砲様
多分はちこすとさんのですね、素晴らしいものです。
そうですね、母乳まみれになりたいですね

>>じゃむぱん様
目覚めよ

>>祝詞様
年齢的にも純粋なロリだったのでどっちがいいか悩んだ結果、今回はああなりました
 男魔術士 14/10/18 00:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33