感想メッセージ
[TOP][小説へ]
新年記念

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あっ、私が登場しておりますのー♪
ではアルカ騎士団支部裏まで(ry

それはともかく。
私も飽きっぽいところがあるので共感できましたの…
お互い、SSを見捨てないで頑張りましょうですの!


では、今年もよろしくお願いしますですの♪
 第四アルカ騎士団 11/01/01 00:13
うほっ
これはいいオナトーク!
 もんじ 11/01/01 00:22
まず、俺と同じ名前のやつがいてふいたw
てか、他の作品の感想にもいたな
一応言っときますが、↑の人と自分は別人ですよ

では感想
笑わしていただきましたw
新年早々、笑ってしまうとは……あなたのおかげで良い年になりそうです

あけおめ!
 もんじ 11/01/01 00:51
フラット「……SINさん。264日はさすがにぬかりすぎ――」

ドドドドドドドドドドド 


クック「ゴムゴマない弾丸(ブレット)ぉっ!!」 

フラット「ブハアッ!?」

クック「非更新記録更新中のてめがでけえ口叩くんじゃねえ!!」 

リネス「全くだ。一体何をしてたんだ?」 

フラット「ポケモン黒に……ネットサーフィン……」

クック「……」

フラット「……ひかえめメガヤンマが欲しかったんだもん……」

クック「ゼロぉ!! 用意しろ!!」 

ゼロ「よしリネス。そいつを押さえろ」

フラット「え!? え!? 何で君たちそんな仲いいの!?」

クック「本編じゃないから何だって許されるんだよ!!」

ゼロ「やたら出っ張ってるところが多い顔面だ……一度潰した方が良かろう」

フラット「ひぃぃ!! クックシリーズ三大エグい人の中の二人のコンビアタックなんて!!」

ゼロ「安心しろ……今回は張り手だけで済ましてやる……!」

フラット「そ、そういう問題じゃあ……」

ゼロ「死ねぇ!!」

クック「死ねって言っちゃったよオイ」

フラット「ひでぶっ!!」


―――――――――――――――――――――――

こんな新年の挨拶ですみません! 

今年もよろしくお願いします! SINさんの作品の更新、楽しみにしています!
 フラット 11/01/01 00:57良かった。

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33