感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺、VTuberになります

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「ぐだぐだ雑談と自己紹介」を読んだ感想
「あんまり聞いたことないけど自分達の譲れない所ってある?」の後の最初と最後の二人の種族が予測できない。
  パープル・アイス・ウルフ 19/12/22 21:46
見た人のイメージで決めて貰えばいいかなーって思ってましたが完全にばらすのもあれですのでヒントを

1人目
強気、意地っ張り、高貴そう、お尻弱そう

4人目
かわいい、素直、従順、単純、かわいい
 つくね 19/12/23 18:57
>「ぐだぐだ雑談と自己紹介」を読んだ感想
こういうノリ好きです
  20/01/22 10:53
>「微妙な贈り物」を読んだ感想
プチキャラかわいいw
うちのPCにも欲しい。
  20/02/04 16:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33