感想メッセージ
[TOP][小説へ]
貴方の街にもバフォメット田中!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
クーリングオフなんてとんでもない
 宮司 13/08/01 08:12
そのラグナロリを弾丸に改良して魔界銀性にしたら…

うん、世界が平和になるな(キリッ


楽しめましたw
 ネームレス 13/08/01 12:15
ネタ満載で 楽しめました ウェイ!
プロポーズの返しがかっこよかったです
  13/08/01 12:26
通販はもちろんしているんですよね?他にどんな商品があるのでしょうか、パンフありますか?
 名無しの旅人 13/08/01 21:18
クーリングオフはすでに、滅亡しましたwww
 フランケン 13/08/01 22:44
いいね、このバフォ様。
2828が止まらんw
 ヒバゴン 13/08/01 22:46
♪バ〜フォメット

   

     ♪バ〜フォメット





夢 の バ フ ォ メ ッ ト 田 中



なんとなく↑を思った


 dog 13/08/02 23:48
貴方の 街にも バフォメット田中!

み ん な の (性)欲の友!
  13/08/05 14:11
なんかさりげなく石ころ長者の服がwww
  17/05/15 00:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33