感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ドッペルゲンガーちゃんとの超絶甘エロ性活

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
まず第一に、このカップルのイチャイチャっぷりたまらない!
旦那さんのセリフも心情描写もたっぷりあって、その分心愛ちゃんにぞっこんで大好きというのがとても伝わってきました!
心愛ちゃんの方も言葉や行動でこれでもかってくらい旦那さん大好きアピールしてるの素晴らしい……好意を剥き出しにするカップル大好き!
第二に、流石といいますか、濃厚で大量のエロ描写!
お互いがお互いに夢中というのは良いですよね……旦那さんの方は積極的な攻めで夢中っぷりを出してますし、心愛ちゃんの方は受け身なようでその実底なしなのが大変エロいです!
もう後編がもう楽しみです!ゆっくり待ってます!
 ゆうさん 22/01/10 19:27
>「前編」を読んだ感想
嗚呼素晴らしきかな!!テンションがもうね、好きです!がっぷりよつと言わんばかりに愛欲と愛欲をぶつけ合い、組み合い、絡まり合う!!迷いも惑いも一切無しの愛の叫びはたまりませんでした!
しかも後編があるなんて!?最高じゃありませんか!!
ありがとうございます!!
 海の若葉茶 22/01/12 18:53
>ゆうさん様
前作がシリアスな分、後日談はとことんイチャイチャさせました。
苦難を乗り越えたカップルがひたすらイチャイチャラブラブエロエロするのが大好きなんですよ。
エロ描写を褒めてもらえるのはとっても嬉しい……!
どんなに主人公が積極的に攻めても最後は必ず心愛が優勢になる、という展開も俺自身の性癖によるものです。というか俺の作品はいつもそんな感じですw
いつ完成できるかは明言出来ませんが、後編も頑張って書きますのでよろしくお願いします!

>海の若葉茶様
ひたすらハイテンションにえっちしまくる! というコンセプトだったので、そこを楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
お互いに好き好き叫びまくるえっちって最高ですよね……!
素敵な感想、ありがとうございました!
 doM 22/01/12 19:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33