感想メッセージ
[TOP][小説へ]
約束の日

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うむ! 激甘!
相変わらずゆうさんの書く幼馴染みモノは素晴らしいですなぁ。
新居も結婚式も新婚旅行も全部手配するクランプスさん、流石ですわw
クランプスさんの家族とか周りの人達も凄く優しくて良い……
"たった10年"とか言っちゃう愛の重さも良い……!
甘々なSS、ありがとうございました!
 doM 22/01/04 20:37
>ゆう殿
どーもお久しぶりです、bj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
当人は「子供の冗談」のつもりが、幼馴染みはマジにしてしかも実現した……イイ(褒)👍️☆
しかしクランプスさん、用意良すぎですね笑 あとクランプスさん本人もですが、主人公&クランプスさんの両親、近所の人達、みんな太っ腹ですね笑!! お幸せにッッ!!!
そして当方の魔物娘図鑑SSもお時間ある時にゆっくりしていってね♡
  22/01/04 21:18
>doMさん
「"特別な日"のために準備する」なんて見ちゃあこういうの書いてしまいますわ!
じっくりしっかり準備して完璧な初夜に……!外堀ががっちり埋まってるシチュが大好きなのでたっぷり入れました!

>bj12.bomさん
あんなことを言ってしまったら意図的にせよ無意識にせよ魔物娘さんのスイッチを入れてしまいますからね!
(男の子以外の)みんなで準備した特別な日!
 ゆうさん 22/01/11 18:43
後れ馳せながら読ませていただきました!!
甘々でニヤニヤできる素晴らしい……外堀がっちり埋まってるシチュが大好物なのでたまらない……!

素晴らしい作品をありがとうございました!!
 TakoTako 22/01/30 16:27
>TakoTakoさん
良いですよね外堀埋め……
自分の気づいてない所で結婚するしかなくなっちゃってるの本当に最高……!
 ゆうさん 22/02/12 18:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33