感想メッセージ
[TOP][小説へ]
祭礼剣アルレシャ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
まさかの処女ビッチだったでござるよ。
魔王の影響受けたタコ神様って堕落神扱いされてそうだな。
そして、男をテンタクル以上に触手攻めしそう。
  15/03/05 07:35
旧支配者ですら魔王の魔力によって変化するのか……。港町インスマスは今海系の魔物娘達の楽園ですかね。行ってみたいです。

振り向いて貰うために引いてばっかりじゃあ気付いてもらいにくいのに、海ちゃん不器用かわいいですね。
 BYDELIOS 15/03/05 12:45
皆様感想ありがとうございます。


名無し一様
海はばっちし処女ビッチです、しかも初恋は月でした。

私の中では旧支配者が魔王の影響を受けた場合、よくある擬人化邪神に近い姿になるんじゃないかなと思っています。


BYDELIOS様
インスマスはサハギンやマーメイドで埋め尽くされていそうですね。

どんな感じなのか、私も気になるところであります。

海は変なところで気位が高いので中々素直になれなさそうです。
 鏡花水月 15/03/09 09:22
いあ!いあなあの街か…どうなってんだろ?
  16/03/18 19:50
月と違って自分なら海の事を許せそうに無い(ヾノ・∀・`)。
 ゆうてい 16/05/13 04:50
>私は誰かって?
いあ!いあ!
  16/08/23 10:34
>藤木狐厳流
ああ、伊達にして返したのね。
  16/08/23 15:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33