感想メッセージ
[TOP][小説へ]
宵闇夢怪譚【限界破裂】

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
今回は読んでる側まで引きずり込まれるようでした。
あの夢が羨ましいような、怖いような。

お体には気をつけてください。
  13/09/01 19:58
プールの描写のせいで、
今回はなんだかゼー○ペインを思い出してしまいました……

どこまでも引き込まれそうな夜の海のようなお話、ありがとうございました!
 ヒバゴン 13/09/01 22:52
名無し様
ご心配ありがとうございます。
おかげ様で腰も回復し、本格的なSS制作に復帰出来ました。
今回の元ネタは、相変わらず私の見た夢だったります。
何日も同じ夢を見続けたおかげでこんなイカレたお話になりました。
引き摺り込まれそうな、という最高の評価をしていただき
本当にありがとうございました!

ヒバゴン様
何やら懐かしい名前がw
私は見たことがなかったのですが
色々と私の想像を超えた連想をしていただき嬉しい限りです。
前述の通り元ネタは私の夢でしたので
正直に言うと文章に起こすのが非常に不安でした。
私にとって最高の評価をしていただき
本当にありがとうございました!
 宿利京祐 13/09/02 21:31
ぞわぞわする様な始まりからの、不思議な感じ、そしてイチャイチャタイム。

何か背中がムズムズする様な感じがしたお話でした。
痒い所に手が届くような届かないような……

次も楽しみにしています!お大事に!
 ホフク 13/09/03 21:45
ホフク様
痒いところに塩を塗るw
ちょっとしたトラウマ系SSを目指してみました。
久し振りの執筆だったので、リハビリを兼ねて自分の好きなものを詰め込みましたが
少しでもぞわぞわ感を表現出来ていたら嬉しいです。

感想を本当にありがとうございました!!
 宿利京祐 13/09/09 00:28
ちょっとこれは怖すぎやしませんかね…ゾクッとした。
こういう世界の住人になって、主人公とヒロインを、輪の外から見つめていたくなる。
  15/08/12 10:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33