感想メッセージ
[TOP][小説へ]
○○の半分を勇者にやろう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
勇者さんはビールでも飲んでリラックスして下さい。。
ドラゴン(娘)の面倒は俺が見ておきますからね。
  16/01/28 09:25
「何処で使い方(どらごんさんの)ならったんだ?」

「説明書を読んだんだのよ」

と言いことですねわかります。

  16/01/28 10:32
こんなの「世界の半分をやろう」じゃないわ!
ただの「私の全てをやろう」よ!
 6(`ロ)9 16/01/28 12:02
週休4日…だと?

そんなお仕事に就きたいです。
  16/01/28 12:28
やっぱリリムが出ないとな…
 パープル・アイス・ウルフ 16/01/28 15:19
週休2日とかホワイトすぎぃ!
ドラゴンはやっぱりどらごんさんだったか・・・
 海藻 16/01/28 16:12
相変わらず魔界の仕事はホワイトだなぁ…(魔界の住民の頭はピンクだけど)
 サボテン 16/01/28 22:33
まさかの孤独のグルメネタwwww
いやー、センスあるわ〜
いいね(゜∇^d)!!
 コピペリカン 16/01/28 22:39
面白い投稿だな。
感想を書くのは最後にしてやる。


感想を書くのは最後にすると言ったな。
あれは嘘だ。

デーモンさんの味方になりたいです(労働条件的な意味で
  16/01/29 01:48
>16/01/28 09:25の方
面白い奴だ、気に入った。犯すのは最後にしてやる

>16/01/28 10:32
ああそうだ

> 6(`ロ)9 様
だったら貰えばいいだろ!

>16/01/28 12:28の方
契約勇者「十万Gポンとくれたぜ」

> パープル・アイス・ウルフ様
リリム「今日は休む」

>海藻様
「勇者は男性、190cm、髪は茶、筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ」

>サボテン様
見た目は淑女!中身は痴女!その名は……

>コピペリカン様
ありがとうございます。

> 16/01/29 01:48の方
うわぁぁぁぁぁぁ!(サ並悲鳴)

デーモン「とんでもない……待っていたわ」
 ワーグナー 16/01/29 07:08
デーモンさん
その就職先教えて下さい!!
 P 16/01/29 09:45
唐突な内川コピペはずるい
  16/01/30 02:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33