感想メッセージ
[TOP][小説へ]
管理するものされるもの

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
管理されたいこんな美人に!
 zio 10/05/19 19:08
>>zio様
感想有り難う御座います。
自分も同じだったりしますが、分単位でスケジュールを決められるのは辛いとも思ったり……。
でも管理されたいですよね〜。
 初ヶ瀬マキナ 10/05/26 18:27
管理される者は管理される事によって己を管理する者を束縛している…そんな風にも読めました。

アヌビスにだったら一生管理されていい。(´ω`)
 オコジョ 10/08/12 11:18
>オコジョ様
そう、まさにそれを描きたかった作品なのですよ。
アヌビスって、ある意味他社依存的だよなぁ、と思いまして。束縛することで、実際は相手に束縛されていたり、それを望んでいたり、と。

自分もアヌビスさんには管理されてみたいですが……まず自由な行動は無理になりますな(笑)
 初ヶ瀬マキナ 10/08/13 00:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33