感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある小さな料理店

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
女冒険者がダークスライム討伐に向かうも返り討ちにあい魔物化。夏の夕暮れEND
 ハリー・ケン 10/05/06 21:14
敬虔な男司祭とダークプリーストの神学討論
討論マシマシ、体に尋ねるのはヌキでお願いします。
体に尋ねるのはどの魔物娘でもできるので、ダークプリーストならではの神の教えの山盛りを希望です。
 イサ 10/05/06 23:51
ヘタレ内気な魔物達が酒の勢いで、赤鬼さえもドン引きの赤裸々トーク
(ヘタレ内気な魔物達=壷魔人、コカトリス、ナイトメア、マンドラゴラ)

記憶に残る(ヘタレ達には記憶に残らない)勢いだけの大宴会を開いて下さい
 佐藤 敏夫 10/05/07 01:02
www

あまりの投げやりに笑ったwww

故障したゴーレムが人里の男を片っ端から襲う。
 Action 10/05/07 22:10
プライドの高いヴァンパイアを(性的な意味で)退治
イッた程度では許さず失禁するまで懲らしめる
最後は改心して、嫁さんになってハッピーエンド
汗だく汁だく
  10/05/08 18:41
おっとりエロエロお姉ぇさんローパーに襲われる少年。
最初は不安がるけど段々と触手の虜に…

「男の子はここも気持ちいのよ…」「あっ!!そんなところクチュクチュしちゃだめぇぇぇ!!!!!!!!」
甘々ラブラブ濃い目。ロールミー、イートミ、トッピング


  10/05/17 00:24
了解いたした
 十二屋月蝕 10/05/21 17:57
楽天市場 ブレスレット 通販
<a href="http://www.lvbyimprovejp.org/louis-vuitton-アクセサリー-utu4y9-14.html" >アイフォン あぷり lv ジッピーオーガナイザー</a>
[url=http://www.lvbyimprovejp.org/louis-vuitton-アクセサリー-utu4y9-14.html]アイフォン あぷり lv ジッピーオーガナイザー[/url]
 アイフォン あぷり lv ジッピーオーガナイザー [MAIL] 13/10/22 06:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33