感想メッセージ
[TOP][小説へ]
氷の精霊グラキエスさんの警備日記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
グラキエスさんの
会いたいよぉ……!
の一言に悶え死にしましたw
今年もよろしくお願いします
  13/01/03 16:38
これで悶えなきゃ・・・

男のプライドが、廃りますよw
 フランケン 13/01/03 18:53
徐々に心が温かくなるっていいですねw
最後あたりのデレと言ったらもう・・・ねぇw
私もグラキエスさんをギュッギュしたいですw
 だんちょー 13/01/03 21:43
あけましておめでとうございます!
ほんっとうにグラキエスさんはイイ!!
徐々に男の事が気になっていって、温かくなっていくのがもう……悶えます!
次回作も楽しみにしてます!
 マイクロミー 13/01/03 22:34
これはまるでかゆうまn……いやなんでもありません

やっぱりデレていく過程は日記形式でやられるとグッと来ますな!
 ヒバゴン 13/01/03 23:16
こう、雪解けの如く、心の氷が融けていくのって、いいですよね……。

これだけ心理描写が出来るのが羨ましい……。
 初ヶ瀬マキナ 13/01/04 16:06
新年初の感想返信です!!(だから何

無名さん
悶え死んでいただけて嬉しいですww
今年もよろしくお願いします!!

フランケンさん
大層悶えていただけたようで…ww

だんちょーさん
グラキエスさんは冷たさの後に来るデレが最高だと思うのですよww
冷たいグラキエスさんはぎゅってしてあっためたいですよねぇww

マイクロミーさん
あけましておめでとうございます!!
ええ、グラキエスさんは他の魔物に無い冷たさがいいですよね!!
それにしても皆さん、何でそんなに悶えてらっしゃるのか…ww

ヒバゴンさん
少しヤンデレ風味に見せかけるつもりでしたが、まさかかゆうまに思われるとはww
日記調は実験のつもりでしたが、気に入っていただけて何よりです!!

初ヶ瀬マキナさん
気持ちの変化には力を入れていたので、そう言ってもらえると頑張ったかいがありました!!
と、いいますか、マキナさんにそんな風に褒められるなんてびっくりしています…ww
 たんがん 13/01/04 20:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33