感想メッセージ
[TOP][小説へ]
爆薬の導火線の火の精

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
面白くてつい口から変なモノを吹いてしまったですの…

トムとマイクは分かってないですの!
何故ならバフォ様なら本人の言ったような反応をするのが正常で(ry

失礼、取り乱しましたの。
今後も衝動のままに書きつづってくださいですのー
 第四アルカ騎士団 10/11/24 23:39
導火線に火がついたんだ。
仕方ないな(’’
 るーじ 10/11/24 23:39
俺がバフォ様の相手をすればいいんだな?
 佐藤 敏夫 10/11/24 23:43
盛大に吹いたっすヨ。
マイク、おまえなんなんだ。
話かわりますが、かなり面白かったです。
以上
 MOMIGI-紅葉-RF 10/11/24 23:56
感想サンクスです!


騎士団さん
確かに、彼らは間違っています。そして、その間違いを認知、認めさせることが出来れば彼らも立派なサバトの一い(ry

るーじさん
仕方ないですね

佐藤さん
そうです!バフォ様の相手を勤まるのはあなたしかいない!

でも、うちの嫁は譲りませんよ?
 SIN 10/11/24 23:58
ばごおおおおおおおおおん!!!
ぶごおおおおおおおおお
盛大に爆笑させていただきました。
頬筋崩壊しましたw
タイトルでイグニスまでは想像できたのですが、そこから先はもう・・・
毎度毎度・・・
ばごおおおおおおおおおん!!!
「マーーーーーイク!!!!」で爆死しましたw
ちなみに「マーーーーイク!!!!」のボイスは私の脳内でバイ○4のレ○ンの声になっておりますw
 沈黙の天使 10/11/25 00:09
いろいろ言いたいことがありますが一言でまとめます。

何やってんだマーーーーーイク!!!!!
 白い黒猫 10/11/25 00:24
駄目だこいつら……早く何とか………なりませんね、なんとも。
盛大に吹き倒しましたw
ナニコレ、下らないのに止まらないwww
 夢見月 [MAIL] 10/11/25 02:27
バフォ様涙目……よし、こうなったら私がいくしかn(爆死
 フラット 10/11/25 05:38とても良かった!
マイクは何かと気が多いですねw

さて、バフォ様の魅力がわからない愚か者共をデストロイしに行きますか
 錆鐚鎌足 10/11/25 07:30
また懐かしいネタを…w
 REID 10/11/25 19:02
何やってんだマーーーーイク!
 ジス 10/11/25 21:23
 面白すぎる!
 個人的には爆発の後のクールガイやらマイトガイやらのマイクのセリフが好きです。
 ぞろ 10/11/26 23:54
今更ですが、パロるならネタ元くらい書いた方が良い気が・・・
  11/12/31 21:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33