感想メッセージ
[TOP][小説へ]
だれかに願った、宇宙のはじっこ。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
最速読ませてもらいましたよ。
この自然薯入り、ある地方を旅行したとき食べたモノでして。他に桑の実で作ったジャムとか刻んだノビルを入れた味噌を焼いた舐め味噌とかありましたよ。
夏バテなどで食欲が落ちた時の対策だったらしいです。
そうそう、マーメイドさんからお礼に貰った貝殻ビキニをお祝いとしてプレゼントしますのでぜひ彼を悩殺してください。ちなみに下はもちろんありませんからね。
 名無しの旅人 13/06/12 21:18
季節感もあり、なんていうか…ほっこりほっとした気分ですね

あぁ〜…豚汁のみてぇw
 ネームレス 13/06/12 21:48
暖かい気持ちになりました。
特に方言が私にとってなじみ深い物だったので。
とても素敵なこれからが想像できる物語でした。
お二人ともお幸せに、ですね。
 夜想剣 13/06/12 22:49
方言やっぱ良いですよね。
エロの時も方言とか悶え死にそうでした。
でもそれ以上にドキドキしたのは人が来たところだったりw

今回もありがとうございました!
 ヒバゴン 13/06/12 22:58
こころあたたまるお話ごちそうさまでした。

いなり寿司食べたいです!
  13/06/13 00:02
これは心温まる作品だわぁ・・・

あまり聞いたこと無い方言がいい味出してる風に感じました( ´∀`)

とりあえず歌緒ちゃんには巫女服をプレゼント(´・ω・`)つ
  13/06/13 00:07
連載の方も…
  13/06/13 02:10
連載の方も…
  13/06/13 02:10
自然薯入りかー…。久しぶりに聞いたな。油揚げをオーブンでカリカリにした後にめんつゆを塗ると甘辛煎餅になりますよ。
 ぷいぷい 13/06/13 09:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33