感想メッセージ
[TOP][小説へ]
貞操を守り抜いた少年

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いつ童貞を喰われてもおかしくない状況に関わらず、最後まで喰われてないとは…。
喰うのは式の後まで取っておくつもりなのでしょうか?
婚前でこれなら式を終えたあとは、どれだけ搾り取られることやら。喰われるシーンを見てみたいような、ちょっと怖いような。
でも想像したら面白そう。
  19/10/20 00:16
粘液でベチャベチャの下着…いいですね〜
  19/10/21 01:46
すいません
彼女の名字が嫁無い もとい読めないのですが・・・
  19/10/22 15:10
>>1
さん
珍しくガードの固い少年にしてみました。
頑張って貞操を守る少年ってかっこいい…かっこよくない?

ですが結婚して二人だけになれば拒む理由が無くなっちゃいますからねぇ……死ぬまで絞られるのではないでしょうか。
 あさやけ 19/10/23 17:23
>>2
さん
大ムカデさんに服をクンカクンカスーハーモグモグされたいだけの人生でした。
 あさやけ 19/10/23 17:24
>>3
さん
「どくこうじ」のつもりでしたが…筆者はルビふりなどがワカランので申し訳ないです……。
 あさやけ 19/10/23 17:25
↑毒爻寺(どくこうじ)って書いとけば大丈夫ですよ
  19/10/23 22:16
>>7
さん
修正しました!ご指摘ありがとうございます!
 あさやけ 19/10/24 16:14
この年齢で少年の人生は決まってしまったんですね^^;。
 ゆうてい 19/10/26 08:12
頑張れ少年!!
 francois 19/10/26 15:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33