感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ストーカー? 愛があればいいんです!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
HENTAIダーーーwww
なんつーか、今まで培ってきたサハギンのイメージズッタズタww
このサハギン、ニャル子さんのクー子を彷彿させてキッツイわ〜ww
 真仲 秀 11/02/26 20:29
ギルは真尋さんかwww
  11/02/26 20:36
同じことを考えてる方が二人もww
 Joker! 11/02/26 22:14
いいぞ、もっとヤれ(変換ミスに非ず)!!
 フラット 11/02/27 00:34とても良かった!
おっ久々なサハギンたんの小説だ……って
まごうことなくヘンタイだ(゚Д゚)


こんなサハギンで大丈夫なのか?

大丈夫、問題……ない?
 クロマチック 11/02/27 00:35
変態だーーー!!!(AAry
でもこんなサハギンさんに襲われたいですww
今までそんなことなかったのに、なぜか変態キャラがしっくりくるのがまた何ともww
 74A 11/03/01 10:53
感想を見て、ニャル子さん全部読みましたw

確かにクー子だwメチャワロタw

海の魔物は基本的にHENTAIが似合うw

感想ありがとうございます
 action 11/03/08 21:28
貴様!!
サハギンにキモイとは何だ?
あぁ!?喧嘩売ってんの?あ”ぁ”?

いや、冗談ですぜ?
自分、これ好きですわ。はい、凄く。
 紅葉 11/03/14 13:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33