感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ゴーン・ボーイ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
頭おかしいDVのくせにいっちょまえに被害者ヅラしてる父親が本当に救えないなと
  16/11/14 03:03
そうですね、記念日だ。息子を息子たらしめない糞親が消えた日ですな。

事故死しちまえよヒト以下の醜い肉塊2つよぉ(ボソッ
 aryaryagi 16/11/14 17:24
>>aryaryagiさん
事故死と2のワードは時事ネタ的にNGね
  16/11/14 17:56
こういう風習が根付いたとこだと父親らも同じような虐待を受けていた可能性が微レ存?
ナニはともあれこんな町消えて正解ですね。デビルと素直に甘える男の子って二人がいいなって思いました。
  16/11/17 07:47
 歪んだ世界の中で優等生を演じ続けていたグリフにとって、スピカこそが救い主だったのでしょうね。
 新たな世界を開いてくれる、料理上手で可愛い女の子。心の傷ついた少年にはこれ以上ない嬉しい出会いだったと思います。
 アカウント 16/11/18 00:23
もしかしたら、親も同じ教育、同じ仕打ちを受けて育ったのかもしれない。
親とグリフ少年の決定的な違いは、受けた行為の捌け口が生まれる前に、救い、転機があったか否か、であろう。
自分が受けた仕打ちを他人にもし始めたら、もう戻れない。
  17/05/12 01:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33