感想メッセージ
[TOP][小説へ]
エルフによる拉致問題

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「1拉致」を読んだ感想
ついに本性を現したなエロフめ
 P 21/07/04 19:25
>「1拉致」を読んだ感想
お待ちしてました
  21/07/05 01:49
>「1拉致」を読んだ感想
これじゃあ、もうアマゾネスと同z(魔界銀の弓でヘッドショット
  21/07/05 15:18
これダークエルフじゃ…
 パープル・アイス・ウルフ 21/07/06 11:40
>「1拉致」を読んだ感想
エルフだからこそ抑え込んでる背徳感がすごくいいですね。
ぐっちゃぐちゃになることを期待してます。
 ふ菓子 21/07/07 02:46
>「1拉致」を読んだ感想

ㄘんㄘんで物事考えちゃってるやつだ。
いいぞ、もっとやれ!
  21/07/09 21:03
表面上抑え込んでるつもりで欲望だだもれエルフちゃんめっちゃ可愛い……!
続き期待してます!
  21/07/12 22:20
>「2 洗脳」を読んだ感想
えっちな契約書プレイいいよね(プレイではない
  21/08/04 08:51
おいこれDエロフだろ絶対ww
  21/08/08 03:33
エロフのエロスか、なるほどなるほど……。
 francois 21/08/26 20:44

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33