感想メッセージ
[TOP][小説へ]
愛しい彼女の呼び方

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うーん・・・そんなに甘くないね
  13/02/18 22:24
呼び方ってそっちかい!
 けろたん 13/02/18 22:26
文章の9割が擬音て...
春先になると本当に増えるなぁ
  13/02/18 23:41
糖尿病が、治ったw
 フランケン 13/02/18 23:42
擬音と独り言が多くてただの危ない人になってる
  13/02/19 02:08
擬音に頼らずもう少し状況描写を入れても良いと思いますよ。
なんだか『長島語』みたいです。
 慈恩堂 13/02/19 20:13
感想ありがとう
Pさんへ
 もっと砂糖を入れた方が良かったですね
けろたんさんへ
 様式美を目指してみました。携帯が使えないからでは決してないですよ。本当ですよ!(サキュバスさん談)
13/02/18 23:41さんへ
 春の陽気に誘われて〜〜〜・・・流してください
フランケンさんへ
 この調子で腰痛も治りますように
13/02/19 02:08さんへ
 酒を片手に気の向くまま・・・こうなりましたが後悔してません
慈恩堂さんへ
 試みの一つとして書いてみました。こんな風に書いてみたら面白いかな〜と思いまして。
 名無しの旅人 13/02/23 21:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33