感想メッセージ
[TOP][小説へ]
黄金色に揺れる

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
お題を投げて良かったと心底から思いました。なんだこの……こいつらはー!可愛すぎないかー!
もう何から何まで最高なおねショタでした。
子どもらしい元気さと無邪気さと、幼いが故に少しばかり向こう見ずなところを持つルウくん。おとなしめに見えて好奇心旺盛チャレンジ精神充分で、ルウくんに目をつける辺りショタコン気質なサリーさん。パイあげるとか手を引いてくとかの段階でもうニヤニヤ止まらない。ずるすぎる。
なんかこう、最初に投げた時は「あらかじめ魔物娘側の性格決められてると書きづらかったかな……?」と不安になってたんですが、むしろすごい生き生きとキャラクターが動いててすごい。かわいくてエロくてすごい。しいたけの原木を渡したつもりが高級松茸になってた気分です。
別所にも書いてらっしゃいますが、舞台が以前の作品の村というのもまたグッド。ハーピィ、宿屋の女将、ウェンディゴと読んでもしやと思ったのですが。順調に世界が幸せになっていってるのが垣間見えるのもこの作品の魅力の一つですね。
ごちそうさまでした。また次回も期待してます!
  17/02/18 03:29
エっロい!これはエロい!
何だろうこう、日常描写に丁寧に字数を割いてある分致しているところのエロさが際立ってますね!読んでるこっちまで興奮が伝わるような出来でした!
 タコ 17/02/18 08:51
やっぱり「繋がってるだけ」ってシチュエーション最高ですわ…
しかもそれだけで二人ともドロドロなのがもう、愛と淫靡が同居してる感あって至高ですはい。
  17/02/19 20:06
続きcome on!
  17/11/27 13:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33