感想メッセージ
[TOP][小説へ]
砂漠のメイド喫茶

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんてこった。
いくらなんでも、やり手が汚いにもほどがある。どこの刑部狸の差し金か……。

しかし、結局、全部主人公の危惧通りになってしまった。アヌビスの比喩、言い訳しようのないくらい直球ど真ん中だし。
男が金100なら、インキュバスは金10000の価値を持つ。
確かに、理屈ではその通りのはずなのに、認めがたい。まるで風刺小説のよう。
  12/07/04 18:25
うっほ!!
Mな人にはある意味天国
Mじゃないけど
 zio 12/07/04 18:33
これはw行ってみたいわぁw

このグールさん好きですわ自分w
 デュドスアヴァ 12/07/04 19:12
・・・酷い・・・



これは、ひどいwww
 フランケン 12/07/04 19:45
メイド喫茶のアイデアはよかったけど主人公にイラっときてしまった・・・
そもそもインキュバスのほうがもてるって設定は公式にあったっけ

  12/07/04 22:51
特別室の中の話が無い。

なぜだ。
特別室の中の話が無いなんて。

特別室の中の出来事を希望します。
 夜蛇 12/07/04 23:24
なかなか良かったです。
が、あの魔物娘さん達に一切歯牙にもかけられない友人とは一体・・・
あれですね、インキュバスパワーにはまいったな。
  12/07/05 02:08
 魔物毛嫌いしてる主人公を、完全理不尽に拉致って終わりってそれは無いと思った。
 友人はあっさり裏切る、金の描写も曖昧通り越してさっぱりわからん、特にラブラブになるわけでもなくただの性奴隷的な扱いを受ける事になる主人公ってどう考えても唯の可哀想な被害者ですよね?
 主人公だけが生まれたときからインキュバスということでモテまくるってのも気に入りませんでした。
  12/07/05 11:51
インキュバスのがもてるという設定見たことないんですが。
  12/07/05 12:56
↑×2コメ もう少しやんわりと言えんのかね…

主人公の性格はともかく、
ギルダブリルさんののろけ部分は良かったわ…
  12/07/05 15:31
>インキュバスがもてる
自分も記憶している限りインキュバスが特にモテるという設定は無かったと思います。

悪魔の証明になってしまいますが“インキュバスだからといってモテるわけではない”という設定も見当たらなかったので、
世界観的にそう不自然ではないだろうと考え、このSSでは“独身のインキュバスはモテる”という設定にしました。

誤解を招いてしまい申し訳ありませんでした。
 古い目覚まし 12/07/05 17:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33