感想メッセージ
[TOP][小説へ]
マッドドクターの愛した死体

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「マドした 〜エログロ編〜」を読んだ感想
スレの話題主はっけ〜ん^^
種族特性活用良いポリシーですね、SSも良かったし楽しんで拝見させてもらいました。
 TAT 12/01/10 09:18
>「マドした 〜エログロ編〜」を読んだ感想
・・・ちょっと墓荒らししてこようかな(ナニッ!?

エロかったっ!!!w
 jackry 12/01/10 12:01
>「マドした 〜エログロ編〜」を読んだ感想
もうちょっと腐ってた方が良かっ・・・なんでもありません。
  12/01/10 14:32
少々擬音語が多い気もしましたが、とても良かったです。
精を注ぎまくって、元のお淑やかなイザラさんに戻った後の話しも読みたかったな……
  12/01/10 14:49
>「マドした 〜エログロ編〜」を読んだ感想
確かにグロがあって、人によっては微妙に感じるかも知れません

けど、それと同じ位愛を感じる事が出来て私は非常に良かったと思います


で、生前と同じ状態と今の状態を足した状態の後日談を希望するが、構わんかね?(なにかを渡しながらw
 ネームレス 12/01/10 17:05
>「マドした 〜エログロ編〜」を読んだ感想
このドクターはまともなスカリエッティじゃないか!
 ギロチン王子ドエース(ポワァァァ!) 12/04/02 06:12
>「マドした 〜エログロ編〜」を読んだ感想
…これは素晴らしい。
自分の書いた作品も出血的な意味でまずいかなと思いましたが…。
うん、アンデットって冒涜的なエロがあっていいですよね!
 浮浪物 12/06/28 20:10
>「マドした 〜エログロ編〜」を読んだ感想
なんという背徳感、だがそれがいい

それにしてもさんがりあやらネクロニカやらゾンビ娘萌えの作品になぜこうも触れる機会があるのか……新しい性癖に目覚めよとの堕落神の啓示なのだろうかw
  12/07/02 21:34
ゾンビや屍姦といった背徳的で冒涜的な要素を盛り込んでいても、書き手次第でこんなにかわいらしくなってしまうんだな…と思った。
  13/03/03 20:18
浴衣 ツモリチサト753髪飾り
<a href="http://www.afternoon-yukata.com/反物-v1mo-14.html" >浴衣 ツモリチサト2013 ヘアスタイル ショート</a>
[url=http://www.afternoon-yukata.com/反物-v1mo-14.html]浴衣 ツモリチサト2013 ヘアスタイル ショート[/url]
 浴衣 ツモリチサト2013 ヘアスタイル ショート [MAIL] 13/10/22 09:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33