感想メッセージ
[TOP][小説へ]
三大欲求の満たし方

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
腹が減ってる時に読むんじゃなかった。
 ミノスキー 15/04/25 00:14
ねっとりとしたオネショタエロ、ご馳走様でした。

朝めしのあとに読むんじゃなかった。

ディアンドル(民族衣装)ググッテみました。
胸元を協調する衣装だそうで、このヘルハウンドさんは、オーストリアかドイツあるいはスイスの方のイメージでしょうか?
ディアンドル(dirndl)とは「娘さん」「お嬢さん」といった意味の南部ドイツの方言

それからこれは誤字でしょうか?”少年はアルファハウンド”
”「んじゃ、もひとつごほーびやっからブラ返せ」”の上の行ですが。
 K・H・B 15/04/25 07:47
拙作を読んでくださってありがとうございます。

ミノスキーさん
ケット・シーのSS、2作とも楽しく読ませていただきました。
話の色合いは違えど魔物化しての再会いい……。
それはそうとしてだらしないメシテロ狙いですまない…。

K・H・Bさん
おねショタエロ的な意味でもメシテ(ry的な意味でもお粗末さまでしたw
舞台イメージ的にはドイツでしょうか?
ディアンドルえろいよね…しか脳裏になくてすまない…。
ちなみにアルファハウンド云々はARMSという漫画に出てきた
猟犬や野犬の群れのリーダーをアルファ・ハウンドと呼んでいたネタのパク…オマージュでござんす。
このつがい、たったふたりながら『群れ』ととらえると、
嫁の方がリーダーすなわちアルファハウンドっつーわけで……。
わかりにくいネタでごめんなさい。
 ふたばや 15/04/25 22:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33