感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Soak Up!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
・・・まさにインド人もびっくりだw(JANAKIRAM先生的な意味で)

それはさておき、魔物娘たちには絶対に人間社会でも歓迎されそうな力ってありますよね。反魔物領はもったいないことしてますよねw

私も鼻詰まりには悩まされているので・・・
この旦那がうらやましいと思うのは私だけでしょうかw
 ぜろトラ! 13/04/03 11:27
>>ぜろトラ!

実は、私も少し前まで蓄膿症だったので、こんな風に治せたらいいなと言う妄想をSSで表現しました。

こうしたスライムの鼻吸引は、粘着性の低いバブルスライムを除けば、全スライム種で出来ると思います。
 P・フォール 13/04/03 14:24
鼻責め・・・


他人に見られたら、物凄く恥ずかしいですね(>Δ<;)
 フランケン 13/04/03 20:06
>>フランケン氏

鼻の穴に嫁の指を突っ込まれた旦那を想像したら、凄いシュールな光景が浮かびました。
 P・フォール 13/04/03 20:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33