感想メッセージ
[TOP][小説へ]
キャンプに必要なものの話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なんというか…またーりしながらニヤニヤ出来てましたねw

さて、山に行けば彼女が出来るんだな…(目が血走ってる

いくぞ…(謎のフル装備w


追伸:ゼリーの話題がなければ浮かびませんでしたが…
MMMにキャンプ用の証明を注文するかな?w
 ネームレス 12/09/26 00:15
あぁ・・・平和だぁ・・・
 P 12/09/26 02:57
いいなぁ〜・・・(’・Δ・`)
 フランケン 12/09/26 20:38
みんなかわいいな……
 ヒバゴン 12/09/26 23:12
自然を嘗めると死にます(迫真)。 …ああでも、あんな可愛い娘さんにお願いされたら、キャンプに行っちゃうよなぁ。 行きたいよなぁ…! 今回も面白い話をありがとうございます。
 椎茸 12/09/29 16:37
毎度、感想有難うございます!
…ですが、ちょっと忙しすぎて、ゼリーは10月までずれ込みそうです。
本当に、ほんっっとに申し訳ありません。
3日までにはUPできると思います。どうかもう少しお待ち下さい。


>ネームレスさん

 山に行けば彼女は出来るかもしれませんが、
そのまま帰って来れなくなる可能性もあるので、ご注意を。
あと、装備はフルじゃない方が喜ばれます。
いっそ全裸とか。(←死ぬか捕まります。

<CM>

MMMは照明以外にも、(誰かいる)クーラーボックスや、
ほぼ無限に出る貯水・浄水タンク(を持った女性)、
悪い虫がつかなくなるトグロ(線香ではない)など、
各種キャンプ用品を取り揃えております。
嫁探しのキャンプの本末転倒という声もありますが、いかがですか?


>Pさん

 平和とは、素晴らしいものです。淫らならばもっとよし。


>フランケンさん

 どうです?貴方もレッツ・キャンプ!


>ヒバゴンさん

 かわいい イズ ジャスティス アンド ピースフル。


>椎茸さん

 その通り、自然を舐めてかかると(人として)死にます。
よって、同行者をお連れ下さい。具体的には嫁を。
…あれ?どっちにしろ人としては死ぬ?


 それでは、3日以内に。
 K助 12/09/30 23:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33