感想メッセージ
[TOP][小説へ]
檸檬

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ラヴクラフトの世界観にぬるりと魔物娘が忍び込んだかのような雰囲気で書かれているのが凄いと感じました。
他にも意外と主人公の性格も面白いけれど疲れたところが見え隠れしたり色々と凄かった(語彙力不足)
  22/01/28 07:17
ありがとうございますm(_ _)m
ラブクラフト世界観+魔物娘はエロがエロでエロエロになるので、好きです(なお語彙力)
梶井基次郎先生の「檸檬」をコピ…パロっただけの拙作ですが、原作は百億倍綺麗な短編小説ですので是非一度読んでみてください(*´ω`*)
無料公開してる青空な文庫でも読めますので!
 迷える哺乳類 22/01/28 08:51
もっとやりすぎて良いぞ!
 キキキ 22/01/29 04:35
>迷える哺乳類氏
お久しぶりです、bj12.bomです(中尾隆聖氏の涅隊長ボイス)。
氏としては珍しく確かに狂気を孕みながらもポエムチックな感じがこれまたよろし👍️♡ 仕事に精神的に肉体的に疲れた主人公が報われることを願わずにはいられないッッ(※)(´;ω;`)
あと何故かコメント欄に入った時、SKILLETの最新アルバム「DOMINION」収録曲『SURVIVING THE GAME』が脳内再生されました。お時間のある時にYouTubeで聴いてみてください☆

(※)まあショゴスさんが優しくしてくれる時点で報われてはいると思いますが、仕事でも報われて欲しいッッ(´;ω;`)



そして当方の魔物娘図鑑SSもごゆっくり〜♡
 bj12.bom 22/01/31 01:37
梶井基次郎っぽいと思ったら
梶井基次郎ありきでしたか

次は「桜の木」のドリアードで書きましょう
 タカ玉県民 22/02/01 22:17
追伸
当然、アンデッド型も登場させましょう
 タカ玉県民 22/02/01 22:30
なんか、好き
  22/02/14 13:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33