感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Fallen From Flying Foundation -Empty Glass-

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いずれ使うであろう批評コメント作った。

・これ図鑑世界でやる意味あるの?
・魔物娘は?
・ハイハイまた来ましたよ「ぼくのかんがえたおもしろいおはなし」www
・バイオショックのパクリ
・バイオショックインフィニットのパクリ
・前に投稿してた予告編と別物じゃない
・長すぎる
・短すぎる
・情景描写が浅い
・情景描写がくどい
・はーい、また「ぼくのかんがえたさいきょうのしゅじんこう」が増えましたーwww
・はーい、また「ぼくのかんがえたさいきょうのリリムさま」が増えましたーwww
・なるほど、安直なお話ですね
・バイオショックインフィニットと掛けあわせただけの一作だ
・あなたの底の浅さは見えました
・こんなのどうでもいいからエロ書いてよ
・序文の時点で読む気がうせました
・なんだかよく分かりません
・読んでないけど、また魔物娘がバンバン死ぬお話なんでしょー
・性懲りもなく戻ってきたの
・半年もwwwかかってwwwこれだけwwwwwww
・先の展開予測してやろうぜ!きっとビッグダディみたいな改造人間出てくる!
・展開予測されたから話の筋変えてやがんの!矛盾がゾロゾロ出てきてますよwww
・お前学校じゃ無言なのに、ここじゃ饒舌なんだな
・お前会社で仕事してる間にこんなこと考えてたのか
・毎晩寝る間も惜しんでシコシコキーボード叩いた結果がwwwこれwww
・そんなことよりサメ娘の話しようぜ!

皆もこれを改変して、どんどん十二屋先生サマを批評してあげよう!
  13/11/30 21:05
導入場面がバイオショックのぱくりの上に設定が長すぎて食欲が沸きません。主人公の目的がいい加減すぎるしかいしでーす突然天空の島へいきましたーなら最初から天空島からスタートすればいいだけじゃ?
  13/11/30 21:38
半年かけてプレイしてたバイオショックインフィニットが楽しかったんですね、分かります。
 sge 13/11/30 21:45
>「プロローグ」を読んだ感想
いきなり荒れてるなー、^^;

バイオショックなんたらすら知らん情弱やけど導入が一緒なのか〜。
 TAT 13/11/30 22:27
流石に言い過ぎやろ
でも確かにバイオ・・・
  13/12/01 22:38
十二夜さんのことだから連日更新・・・とか期待していたんですが、今日のところは更新こないのかしらん。
 遅漏 13/12/01 22:48
期待して感想欄に直で来てしまいました。
本文読んできま
  13/12/03 12:09
>「epilogue」を読んだ感想
完走おつかれさまです。毎日楽しく読ませてもらいました。
バイオショックのパク…オマージュに見えて、しっかり十二夜さんオリジナルの色をつけている発想力・表現力は流石です。

連続投票はできないのでvoteがもう付けられませんが、楽しい10日あまりを過ごさせていただきました。ありがとう。
 遅漏 13/12/11 21:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33