感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物のための秘密の経典

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
先生!縦セタロングスカートも十二分にいやらしいと思います!

でも派手派手なおねーさんが結婚して急に大人しい服装になるのは大好きです。
きっと眼鏡とか掛け始めるんでしょうね。いやらしい。

相変わらず官能的なエロ描写、流石です。
俺も地味服の魔物娘を乱したい!
 はなかる 13/09/24 09:55とても良かった!
魔物娘だけの薄暗い教会…薄暗い教会は探せばありそうですからもしかしたらという感じで夢が広がりんぐ!
  17/08/02 01:02

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33