感想メッセージ
[TOP][小説へ]
毎年7月21日はオナニーの日!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
二回連続で珈琲を噴き出した。なんというSSを書くのですか!(褒め言葉
どうしてうちには来ないのですか!(切望
 ぷいぷい 13/07/21 16:37
くっそwww
こんなんで笑っちまったwww
くっそwwwwww
 遅漏 13/07/21 17:47
当たり前田のクラッカー・・・
 フランケン 13/07/21 17:50
ははーん分かったぞ。
きっと夜の夫婦生活を応援するファック応援団とか、
ちょっとした夫婦喧嘩の際に双方を煽るイメージプレイ応援団とか出てくるんだろう。
  13/07/21 18:34
かつてこれほど夫が出来なくて納得できる魔物娘がいただろうか・・・
  13/07/21 19:54
"Nobody expects the spanish inquisition!"

「まさかのときのスペイン宗教裁判!」

って訳した,昔の日本人って素晴らしいと思うの.

...いや,十二屋氏のSSを読んで,むかしヱゲレス國営放送に出てきた,
緋色の修道服を着た3人組を思い出して,ぐり茶を吹き出しかけた次第...
 Noiz 13/07/21 22:12
ワロスwwwwwwwwww

お茶が、お茶がキーボードに(ry
  13/07/21 22:13
どうかしてる(確信)
 終の住処 13/07/24 10:49
ムチャクチャな話だ(いい意味で)
  13/09/10 16:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33