感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔法幼女ラブリー☆ウィッチ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「幼女の街の怪人と幼女」を読んだ感想
関係ないですが、ロリコーンさんの仲間のキャラには種族ユニコーンの「ショタコーン」とかいそうな気がします。
  14/11/28 08:43
>「幼女の街の怪人と幼女」を読んだ感想
ロリコーン、一体何者なんだ、しかし素敵紳士ようだ
 キルル 14/11/28 17:27
>「幼女の街の怪人と幼女」を読んだ感想
 変身ヒロインモノですか、いいですね!
 こういった読んでいてニヤニヤできる作品を待ってました!

 最初の掴みとして幼女達の悲鳴はとてもいいものでした。(ゲス顔
 ごちそうさまですw

 怪人ロリコーン、一体何者なのでしょう?
 もしかしたら、意外と近くにいる人だったりして……

 これからもラブリー☆ウィッチの活躍、期待しています。
 バスタイム 14/11/28 18:44
>>名無しさん
それ書きながらめっちゃ思ってました。ええ。
……そのうち書いてみましょうかね。『純白花嫁☆ショタコーン』みたいなタイトルで。

>>キルルさん
ロリコン紳士な彼にはロリが人口の7割なキュレポップはさぞかし天国な事でしょう。
しかしまだ彼に特定の妹は存在しないようです。

>>バスタイムさん
ありがとうございます。
OPソングと掴みだけでやりたいことの半分はやり切ったと言っても過言ではありませんw

タキ〇ード仮面様パターンはあるかもしれませんねw
敵ですがw
 オレンジ 14/11/29 00:17
>「幼女の街の幼女と怪人」を読んだ感想
ドリルモールです。

新作は魔灯花の国章からして勝鬨から少し未来の話かな?
だとしたら今回出てきたミリアちゃんを含め勝鬨の人物がゲスト出演するかも。

舞台の中心となるのは住民の七割が幼女で構成された街キュレポップ
サキュバスもアマゾネスもミノタウロスも幼女。
もしかしてだけど母親も幼女なのか!?
幼女を困らせる怪人ロリコーン。幼女達に好き嫌いを直してもらおうと怪人ごっこをしている残念な人にしか……
そんな怪人と戦うのがリュガちゃんとウィルマのコンビ。
そんなリュガちゃんはハーメルという青年に恋してます。

果たして怪人ロリコーンの正体は?リュガちゃんの恋の行方はいかに?

サプライズとして誘惑四天王(仮)の一人ミリアちゃんの登場です!次回も誘惑四天王(仮)の三名(ほむらヴィントクレア)のうちの誰かが出てくる布石だと期待してます。
 ドリルモール 14/12/06 21:25
>>ドリルモールさん
ええ、もちろん母親も皆幼女ですとも!!
住民が皆サバト信者なので、ミリアの幼化の術でロリロリパラダイス化しています。
そして残り3割の殆どが既にお兄ちゃんと化しています。
フリーかつ頼れる立場のハーメルとか超レア物ですね。

ミリア以外の勝鬨キャラは……一人、ちょっとだけそのうち出てくるかもですw
 オレンジ 14/12/11 01:01
>「幼女の街のデートと異変」を読んだ感想
ドリルモールです。

流石オーガ(幼女)とドラゴン?(幼女)。例え幼くとも力は十二分にあるのですね。

今日は憧れのハーメル様とのデート。お洒落も完璧。
食事は子供が喜ぶハンバーグ、人参も残さず食べようね♪

しかし、悪党退治を阻止する怪人ロリコーンの正体がハーメル様と発覚。更に悪党達と繋がっているという事実に二人は動揺を隠せません。

サバトの教えの下、その身で幼体の魅力と背徳を伝えればいい……初めてサバトの教えがカッコよく見えました。
怪人ロリコーンことハーメルを改心させるためリュガとウィルが立ち上がる!

二人はどう動く
怪人ロリコーンの真意は
キュレホップの運命は

次回が気になります!



P.S.
ってハーメルが潜入捜査してたんかーい!>Σ( ̄□ ̄;)
 ドリルモール 14/12/26 19:48
>「幼女の街の事情と敵」を読んだ感想
ドリルモールです。
アゼレア様に領主としての風格が漂ってますね。

怪人ロリコーンの衣装ってヴィントが作ってアゼレア様が用意したの!?てっきりハーメルのお手製かと(汗)
何だかんだでリュガとウィルマにハーメルを襲う口実出来ましたね(^^)エロ展開が楽しみです。

一方組織の本拠地に足を踏み入れ事実上の人質にされた怪人ロリコーンことハーメルさん……実は影武者でもない限りは確実に詰まれてますね。

次回が気になります。
 ドリルモール 15/02/08 20:50
>「幼女の街の幼女と怪人」を読んだ感想
今から読み始めました、どうも沈黙の天使です。
ロリコーンのやっていることが茶番チックで微笑ましくて良かったです!

ウィルマ、ミリア、ハーメル、そしてロリコーンのドタバタがどうなるか楽しみです。

……まさかとは思うがハーメルってハメるから来ていて実は怪人サイdグワーッ!?
 沈黙の天使 16/01/27 02:06
>「幼女の街の守護者達」を読んだ感想
なんか中途半端な終わり方のような気が・・・
 パープル・アイス・ウルフ 16/02/14 21:39
ついに完結したんですね、最初の方とか忘れてて一気に読みました。面白かったです!

しかし、住人の7割が幼女って、1世帯あたりの家族構成どうなってるんだ.....
って思ったけど、 夫、妻(幼女)、子供(幼女)、子供(幼女)で7割超えるのか
  16/02/15 21:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33