感想メッセージ
[TOP][小説へ]
真面目な切り込み隊長さん♂が触手に犯され堕落するまで

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「前編」を読んだ感想
エロが、エロがない……

これははっちゃけてくれるのを期待しなきゃ!
後編、ズボン下ろしてまってます
 ヒバゴン 12/11/25 15:55
騙された・・・


全裸で、舞ってたのに・・・ /(ToT)\
 フランケン 12/11/25 21:06
>「前編」を読んだ感想
タイトルの大部分は後編ですねわかります。
フラグは立ってますが、真面目な隊長さんはどう堕ちていくのか非常に楽しみです!

という事で後編楽しみに待ってます!
 マイクロミー 12/11/25 21:43
感想返信させていただきまーす。

ヒバゴンさん
前編が真面目だった分、後編ははっちゃけるので待っていてください!!
ただ、寒くなってきたので風邪にお気をつけて…ww

フランケンさん
だからキチンと注釈入れたじゃないですかーww

マイクロミーさん
はい、前編は全て導入部ですww
きっと、隊長さんの堕ち方はマイクロミーさんの予想を裏切らないものになると思いますよww
後編も頑張らせていただきますね!!
 たんがん 12/11/27 10:08
催促コメントを使わざるを得ない。
続き楽しみにしてます!面白い!
 あの鐘を鳴らすのはナナシ 12/11/27 20:53
あの鐘を鳴らすのはナナシさん
ありがとうございます、そう言ってもらえるととても励みになります!!
遅筆ですが、年内の完結を目標に頑張ります!!
 たんがん 12/11/29 11:45
>「前編」を読んだ感想
ワッフルワッフルでございます、アルプいいですよね
純水な魔物娘より背徳感が
Lets背徳
 月詠_月雲 12/12/02 09:14
月詠_月雲さん
わっふるのお言葉ありがとうございます!!
そうですよね、アルプさんは元男だからこそ色々と燃え上がるものがあるんですよねーww
背徳感とか罪悪感とか、それを超える愛しさとかww
 たんがん 12/12/07 14:34
後編待ってます!
  12/12/26 23:53
遅くなりましたが感想返信です!!

無名さん
残念ながら年内には間に合いませんでしたが、楽しみに待っていてください!!
 たんがん 13/01/04 21:07
>「後編」を読んだ感想
一気に読ませてもらいました!
触手の描写、魔物化、どれも良かったです!
あとハクナさんは私が保護しておきますねw
エルダさんって魔力蓄えると徐々に女性らしい体になる
体質のアルプなんでしょうかね?w
 だんちょー 13/03/08 20:42
>「後編」を読んだ感想
来た着た喜多北あああああっ!

堪能させてもらいました!
実は触手物はあまり好きじゃないんですが、
これは意外といけますね。
 ヒバゴン 13/03/08 23:06
>「後編」を読んだ感想
とりあえず触手は飼い慣らして保護しますね
エルダさんが撫でて引っ込んじゃう触手に萌えました
 月詠_月雲 13/03/09 00:16
感想変身…じゃなくて、返信します。

だんちょーさん
「ほ、保護など受けん!!私は、そこまで弱くなど……(グスッ」

描写を褒めていただけて嬉しいです。
エルダさんは、元々自分でも女性らしいことに自覚があったので、魔物化の際に無意識に開き直ってしまったのですよww

ヒバゴンさん
お待ちいただけたようで光栄です!!
自分の作品をきっかけに触手物を触れていただけるなんて、ありがたい限りです。
触手は可愛いと思いますよww

月詠_月雲さん
「……///」(もじもじとするかのように触手が細かく震えている)

触手の可愛さが表現できたなら、頑張ったかいがあったというものです!!
 たんがん 13/03/11 11:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33