感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ダブルアナライズ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
とてもえっちでした、おつかれさまです!
変態なプレイをしながら冷静に語りかけてくるリッチさんが最高でした!

アンデッドのお尻の穴というと、綺麗で性行為以外に使われない、第二の性器としてのイメージが強くて興奮します……。
 灰色 15/12/01 19:29
>灰色さん
ありがとうございます!
リッチは「身体は正直でも言葉は生意気だな……」みたいなことができるのが魅力ですよね!えっち実況いい……
図鑑世界のアンデッドはモノを食べないイメージがありますからねー、お尻をキレイキレイしなくてもよさそう。エロさがアンデッドとアナルを合わせて100倍だぞ100倍!
 鍵山白煙 15/12/05 19:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33