感想メッセージ
[TOP][小説へ]
きつねつき

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
「おにぃ」と呼んでくれる妹がほしい、そう思いました...。
 妖怪人間ボム 17/02/28 21:53
>「兄さん(ボクっ娘)」を読んだ感想
おいしく読ませていただきました、内容は変わらずとも、話し方や一人称でなんとなく印象が変わって見える気がします。

個人的にはボクっ娘か、もしくはお兄様かのどちらかで振り幅がわかれておりますが、兄上、とかあったらそちらに転んだかもしれませんね。


私もこんな妹が欲しい、切にそう感じるお話しでありました。
 水無月花鏡 17/02/28 23:09
「あれ、内容同じじゃん」と思って読み進めていましたが、一人称が違うだけでこんなに雰囲気が変わるんだということに驚きました。

正直な所全部読んで「えー、選べないよぉ(´・ω・`)」って感じでしたが、私は「兄さん」って呼んでくれる敬語の妹が1番良かったです。好みだったので(超個人的)。

他には「にぃに」って呼んでくれる「あたし」が一人称の妹や、大人っぽい話し方の妹にも期待したいです。

オカズになるかどうかは…すいません、読んだ時賢者モードなので今度試します(笑)
 FPS(意味深) 17/03/01 00:22
皆様、感想ありがとうございます。
返信が遅れて大変申し訳ございませんでした。

>>妖怪人間ボム様
おにぃ、という呼び方が好きで、こんなSSになりました。

>>水無月花鏡様
印象を変えようとしたのが失敗だったんですかね。
ちゃんとした作品にして投稿してあげたかったです。

>>FPS(意味深)様
敬語妹が好きですけど、それも残しておくのは躊躇われたのでカットしました。
ごめんよ……。
 まわりの客 17/03/17 00:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33