感想メッセージ
[TOP][小説へ]
猫せんせーと疲れ目リーマン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
哲学するネコ・・・哲学するキリンってのは見た覚えはあるがな
  17/05/07 07:35
素晴らしきパートナーライフ。
  17/05/07 10:10
ヤダ素敵…。
ウチにも猫せんせー欲しい…。
  17/05/07 10:19
>ななし様(17/05/07 07:35)

 ま、まさかダブルク○ス・リプレイのあの作品でしょうか!?
 ここでTRPGの話題が出てくるとは……!!

>ななし様(17/05/07 10:10)

 パートナーライフ、まさにこの作品で目指していた言葉です!
 単なるペットと飼い主という関係に留まらない、良い共生関係として見ていただけたのであれば幸いです。

>ななし様(17/05/07 10:19)

 イヌも良いのですが、ネコもとても良いものだと思うのです。
 我が道を行く性格とか、それでいて構ってさんなところなどなど……。
 猫せんせーもだいたいそんな感じでございます。
 しっぽ屋 17/05/08 00:09
急いでマタタビ買いに行こう!!これで猫せんせーが家にも……?
 francois 17/05/08 00:55
おや、しっぽ屋さんも知っていたんですか。ええ、(確か)『楽園のイヴ』です。
 パープル・アイス・ウルフ 17/05/08 13:13
>francois様

 一家に一匹、禁酒にも禁煙にもきっと役立つ猫せんせーでございます!
 ちなみにマタタビの話は、後ほどネタとして使わさせていただく可能性がががが……。

>パープル・アイス・ウルフ様

 ああやっぱり、検索して出てきた表紙見て懐かしくなりました!
 私が他に知ってる動物モノだと、後はゴリラTRPG(?)くらいですかねぇ。
 まあ、悔しいことに自分自身がTRPGをプレイしたことは一度も無いのですが!
 しっぽ屋 17/05/09 01:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33