感想メッセージ
[TOP][小説へ]
瞳に映る赤色

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ゲイザーも好きな娘ですけど、さすがに目は舐めないと思いますね。普通ゲイザーも痛がると思いますし。
  18/04/18 10:22
オキュロフィリア(眼球性愛)をテーマとしながら、ライトにそしてイチャラブに持っていく描写はなかなか良かったです。
私もスケルトンをヒロインに身体障害性愛をテーマとしたSSを試作したことがありますが、なかなかライトにできずお蔵入りにすることになりました・・・。
 法螺男 18/04/18 13:28
>>1様
普通はそうでしょうが、この個体はどうやら快楽を覚えるようです。欠陥もちなんでしょうね。

>>法螺男様
眼球に何かするということで、いかにいちゃいちゃ感を出せるか難儀したものですがご評価くださりありがとうございます。
スケルトンの話が蔵から出てこられる時を心よりお待ちしております。
 香橋 18/04/20 21:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33