感想メッセージ
[TOP][小説へ]
童貞3人、魔物娘島漂流記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
この地点で魔物の罠なんじゃ…
 サボテン 16/09/10 23:27
>「プロローグ」を読んだ感想
この分かりきった結末へ突き進んでいく感じ
 レヴァ刺しONE 16/09/11 09:36
無事に帰れるのか、だと?
帰る必要などなかろう!
  16/09/11 11:27
>「2話 友達を見つけました」を読んだ感想
早い、後2話くらいなのか?
  16/09/18 19:29
>「3話 持ち物を確認しました」を読んだ感想
なんだろうこのクトゥルフの探索者感、狂気じゃなくて堕落だけど

続き期待してます
  16/09/23 19:16
>「3話 持ち物を確認しました」を読んだ感想
クッキーってどの魔物娘?
コボルトっぽい気はするが。
  16/09/23 22:31
読んでいただき、ありがとうございます。

クッキーの種族はコボルドです。
ちなみにイビィーはテンタクルスです。
 牛みかん 16/09/23 23:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33