感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ダメ、ゼッタイ。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
どうもこんにちは、紅葉です。
自分的にかなり良かったッス、はいw
「ワタシみたいなのと一度でもセックスすると、人間の男は離れられなくなるんだよ。(ry」
誘導催眠的な感じで良いですねw
本当に気になる事を、さらに想像しやすく、思い出させるべく忠告するw
やっべぇですドストライクですw
御馳走様でしたw
では!
 紅柳 紅葉 12/07/02 17:53
おおおお!
お久しぶりです!
また古い目覚まし様のSSを読めて嬉しいです。

そして相変わらずのエロさと出産描写!
とくにインプちゃんの小悪魔的な(いや、小悪魔だけど)笑顔と台詞に撃沈しました。

これからの作品も楽しみにしております、はぁはぁ……中毒症状発症w
 沈黙の天使 12/07/02 18:42
ズドンッ!!

かいしん の いちげき!!(心に)


出産シーンがかなり良かった!
御馳走様でしたw
 カーシ&偽ノワール 12/07/02 18:55
こんな使い魔が欲しいですw
出産シーンは初めて見ました。

次回も楽しみにしていますw
 オガちゃん 12/07/02 19:07
二回目コメすみません。
どうしても言いたいことが……


>――ケンコウ・クロス・サン・マジ・カミ!

この呪文に激しく吹きました。
そして激しく同意しますww


二回目コメのついでに訊きたいことが……師匠はどうなったのでしょう?
やはり、嫁ができたのですか?
 沈黙の天使 12/07/02 20:12
>沈黙の天使さん

強すぎる魔物娘を召喚してしまい、逆に召喚元の世界に引きずり込まれました。
だから手紙の一つも届かない……という裏設定です。
 古い目覚まし 12/07/02 20:26
>沈黙の天使さん

色々召喚していたら強すぎる魔物娘を召喚してしまい、逆に召喚元の世界に引きずり込まれました。
だから手紙が出せない……という裏設定です。
 古い目覚まし 12/07/02 20:30
出産シーンが凄くエロいです…赤ちゃんに顔射させちゃだめですか!?(殴
 浮浪物 12/07/02 23:02
お久しぶりです。
また、あなたの作品が読めて嬉しいです。
 砂時計(仮) 12/07/03 00:13
目覚ましさんキテター!
相変わらずネチョくて素晴らしいです。
  12/07/03 01:33
読ませていただきました!
妊娠、出産エロとはw
貴重な俺得ありがとうございます!!
出来れば魔物化もホシカッタナー(チラチラ
 だんちょー 12/07/04 01:19
すごすぎる
  13/05/05 15:15

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33