感想メッセージ
[TOP][小説へ]
クルツ自治領のライア

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ライアさん豪快でいいな。
ギャグありエロありでとても面白かったです。
個人的にミノタウロスさんはホルスタウロスさんの次に好きな魔物娘さんです。


爆乳な種族のミノタウロス・アラクネ・ジョロウグモ・ホブゴブリン・オーク
の中でも特大な娘でホルスタウロスの平均値なのかな?

だとしたらホルスタウロスの中でも特大クラスは…
(*´Д`)ハァハァ
 ひん槍 11/04/28 08:40感動した!
>「第一話 快楽のはじまり」を読んだ感想
ライアさん話キターーーー!(・∀・)
待ってましたよ!こんなお話しを!
いやぁ、ライアさん本当に可愛いですよハアハア
そして最後のセリフがっ!最高に萌えますっ!
次回のお話し楽しみです!頑張ってください!
 タカカ 11/04/28 14:57
>「第一話 快楽のはじまり」を読んだ感想
乳に貴賎なし!! 偉いヒトにはそれがわからんとです!!

・・・初っ端から母乳プレイ・・・・ゴクリ(←ミルクフェチ
 jackry 11/04/28 22:21
>「第一話 快楽のはじまり」を読んだ感想
ちょ、いきなり何と言う濃厚エロww
自慰やっているところに乱入、そのまま顔射、そして・・・www

ゴチでした♪
 沈黙の天使 11/04/29 00:00
>「第二話 調教 その一」を読んだ感想
・・・・・ぷはっ(鼻血

あ、あなたは・・・・アナタって人は・・・・・っ!?
 jackry 11/04/30 20:10
>「第二話 調教 その一」を読んだ感想
ライアさんは気持ち良くなると、すごく乱れるんですね
いやぁ、すごくイイ(//∇//)
調教されているのが羨ましい限りですよ!
でも実は調教されているのはライアさんだったりして…

次回のお話しも楽しみにしてます!
 タカカ 11/04/30 22:56
>「第三話 調教 その二」を読んだ感想
なんという絶倫or 量、現実だったら確実に死んでますね
それでもケロッとしているノーティさんは凄すぎます……クワバラクワバラ

途中の言葉責めもグーです!次回のお話しも楽しみにしてます!
 タカカ 11/05/06 20:20
>「第三話 調教 その二」を読んだ感想
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
 jackry 11/05/06 21:41
>「第三話 調教 その二」を読んだ感想
えぇぇぇぇぇろぉぉぉぉぉぉぉぉぉいぃぃぃぃぃぃ!!
 クロウ 11/05/07 00:10
>「第四話 セックスライフも楽じゃない」を読んだ感想
・・・つ 【アルラウネ特製蜂蜜・ハニービー精製】
 jackry 11/05/09 21:17
読んでくださりどうも、相変わらず欲望に忠実な作者です。
私としてはそんなに甘口な自覚はありませんでしたが甘いとようなので……
 なるつき 11/05/10 07:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33